

ドラネス半復帰(「・ω・)「

こんばんは。ふぉすたーです。
サボリにサボってたブログ更新。
リアルの事情でドラネスがあまり出来なくなり、
無言で休止してた次第であります( っ゚、。)っモウシワケゴザイマセン
そしてぼちぼちドラネスをする時間を確保出来るようになってきましたので
少しずつ再開することを決意いたしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

更新頻度はかなり低めになってしまうと思いますが
たまにふらーっと覗きに来ていただければ嬉しいです(´∀`)
今回は復帰のお知らせだけなのでここで終わりにします。
今度は3ヶ月以上続けることを目標にします←

ではでは次の更新でおあいしましょう。( ゚д゚)ノ

爆ぜろリアル。弾けろドラネス。\ぱにっしんぐすいんぐ/


こんばんは。ふぉすたーです(「・ω・)「

年度初めということで少しリアルの方が忙しくなり
更新が滞っていました。ごめんなさい(´・ω・`)
ということで更新です(。+・`ω・´)


会議にて
ふぉすたー「そういえばまだチェーンEX取ってないんですよねー」
       
     (゜д゜)ハァ?

と割とマジトーンのハァ?をいただいてしまったので
ためていた闘技場のメダルを使って秘伝書をたくさんもらってきました!
いやぁ地味に1000金位かかるって考えるとしぶっちゃうんですよねw
しかし腹をくくって秘伝書を取り揃えました。

4_12_1.jpg



どやああああああああ(今更感
とりあえず試し打ちに行きましたが
え、なにこれ超強い・・・(今更感

これは1000Gの価値ありでした(*´ω`*)満足満足


そしてチェーンEXの強さに惚れながら行ったメビウス。

4_12_2.jpg



面倒なシードラ行ってこれは・・・
ダイヤコード2個とかの方がまだ嬉しいです・・・

結局これといっていい報酬も出ず。
来週に期待しましょう。


話を変えてH系ネスト消化のお話。
PKH3連消化のPTをフレと立てていたら
なんと元ギルメンがPTに来てくれました!
久しぶりー!なんて話をしながらPTメンバーが集まって出発!
出発直後1ステージ目で言われた衝撃の一言。
ふぉすたー身体ないんだけど

なん・・・だと・・?
自分の画面でははっきりと映っているのにこれはどういうことか
そして連戦が終わった時に送られてきたSSがこれ。

4_12_4.jpg


首と武器しか映ってない・・・
これなんてホラゲー
いつからドラネスはホラゲーになったんだ・・・
こんなのにヒールされたくない←
でも逆に考えれば敵の攻撃当たらなくて便利なんじゃないかなっておもうんですよね。
YDで実装してくれないかな。インビジブルソーマ的な(漂うクソゲー臭)
ということで送ってくれたフレさんありがとう(`・ω・´ )
あまりにもネタがないから助かったよ


最後にタイムリーな話題を。
公式ついったーで新しい精霊の情報が公開されましたね。
その画像がこれですね。

4_12_5.jpg



3セット効果 FD180

いよいよドラゴンネストも終焉に近づいて(ry
これはどうなんでしょうね(´・ω・`)
確実に課金層と無課金層の差が開くアイテムとなるでしょう。
そして気になるのがこの「3セット」という数字。
確実にあれとのセット効果としかないでしょうね・・・
「レア武器アバ」
きっとアルフレア、ヴァニタスとのセット効果でしょう・・・
幸い自分のインクはアルフレアを装備しているので
しばらくGをシュパンのためだけに使って
これを出す作業になると思います。
シュパン嫌いなんですよね・・・
1セット買って何も出なかったときのあの脱力感・・・
またあれを味わうことになると思うと・・・
マイナスに考えても仕方ありません。
ヤッター!!ツヨイセイレイがジッソウサレルゾー!
コレデツヨクナレル!ワーイ!ワーイ!


悲しくなってきたこの辺で今回は失礼します。
では次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

あてぃちゃんかわいいよあてぃちゃん。

4_6_2.jpg

なんかかっこよさげな事言われてるのに
「意味が分からない」
なにいってんだこいつ(゜д゜)?
みたいな感じになってるアティちゃんかわいい

反抗期真っ最中なんですかね(*´ω`)hshs


と気持ちの悪い茶番は置いといて。
こんばんは、ふぉすたーです(「・ω・)「
ここ最近ネタになるような一大イベントが発生しません。
悲しいです(´・ω・`)
しかし更新がないのもちょっとさびしいのでちょっとだけ書きます。

まずは週初めの紋章どりーむ!!

じゃじゃじゃん!
4_6_1.jpg

なんと!これすべてに3おpが!!
つきませんでした。

3おp付かないのに運は尽きるんですよね
まさに「ツキ(付き)が悪い」


この季節になってもまだ冷え込むみたいですね。
こういうのはもっとあったかくなってからにします・・・


お次にこれ
35b253cd66d89cb1a3d52fbf5c0d0e4e.png

バーニング&ネストリセット!
YAMAMOTO氏の100人組手報酬みたいですね。
自分も戦いたかったんですけど部屋が空かないんですよ・・あれ・・・
フレは運よく入れたみたいでYAMAMOTO氏討伐してましたね。
勝率を上げてくれて感謝感謝ですΣ(ノ∀`*)

ということで今週水曜日にはネストリセットが来ます。
ネストということなのでメビウス等はリセットされないとは思うのですが
もしもの時に備えて消化しておいた方がいいかもしれません。
自分は今月のマンスリーミッションである
4_6_4.jpg
これを狙っていきます(`・ω・´ )
クレリック×ソーサレス。
個人的にはソーサレス×クレリックなんじゃないかtry

地味に達成報酬が10Gもらえるので皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか!

それとバーニング期間中に頑張ってアティちゃんを育てるつもりです。
今Lv.51なので早くカンストさせてあげたい・・・
装備揃えるGもためなきゃですね。
このネストリセットで一発稼ぐしかない!!
がんばりましょう(`・ω・´ )

と今回はこの辺で失礼します。
最近文が短くてごめんなさい(´・_・`)
手抜きじゃないんですよ!
また何か更新したいことがあったらすぐに更新したいと思ってるので
許しておくんなまし(´・ω・|||)

ではでは次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


ましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

ウォーリアーを見つけた結果。そしてようやく到達!


4_3_1.jpg

ウォーリアー「お前も、俺みたいにたくさん寄り道してどんどん進んでいこうぜ?」

(@´・ω・) 「ん?」


4_3_2.jpg

ウォーリアー「悩みたいなら悩めよ。そこで悩んで答え出すのもテレジアだろ?」

(´ ;ω;`) 「ヲ、ヲリさん・・・」

4_3_3.jpg

ウォーリアー「だからさ、俺と一緒に行こうぜ?」

(゚ ω゚ `)「お断りします。」



どうもふぉすたーです。
エイプリールフールにヲリ君が脱走したそうなので探しにいってきました!
凹んでるのかと思いきや元気にナンパしていました。
今日もドラネスは平和です。

さて、エイプリールフールにあやかって自分もブログを更新したかったのですが
リアルの方で少し忙しかったため更新できませんでした・・・
あーせっかく面白いネタおもいついてたのになーザンネンダナークヤシイナー( )

はい。この話おしまい(逃


さてさて。今日もYD行ってまいりました(。-`ω´-)
徐々に慣れてきた感じがします!
そしてなんとー!
4_3_4.jpg
じゃじゃん!!
今日はゴーレムまで8人無死で行ってまいりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつもの方のお誘いです(´人`)ありがたや~

みんなお強いですわ(; ・`д・´)・・・
ゴーレムごりごり・・・
そして苦戦しつつも自分のHP残り40kでゴーレムのHPも残りミリ!!
これなら・・・いける!!

あれ・・・下から竜巻が・・・

HP[         0/310000]

\(^o^)/オワタ

僕のHPがなくなると同時にゴーレムのHPがなくなりました(´*ェ*`)
あとちょっとだったんや・・・
逃げ遅れたのが致命傷でしたね。次行くときは絶対に生きて討伐して見せます!
そしてお待ちかね!
イエロードラゴン!
4_3_5.jpg


わくわく!!


4_3_6.jpg

ででん!!
キタ-----------------( ゚∀゚ )-------------!

初めて本体を拝みました!!
感激です!感動です!!

PTは残りの5人で本体に突入して
2P?までがんばってました!!
次も自分はあそこまで行けるように頑張りたいです(´・ω・`)

記事になるようなネタを取ってこないと!!
それをモチベに頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
ゴーレム目標のPTに出没する予定なので
もし見かけたら優しく見守ってください。:゚(。ノω\。)゚



では今回はこの辺で失礼します。
次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ





参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

夢と希望と3おpと。

こんにちは。ふぉすたーです(「・ω・)「

今週もドラネスライフが始まりましたね。
ネスト消化にメビウス消化、フル装備などがんばってきましょう!
さてさて週初めといえば皆さん恒例
「紋章どりーむ」のお時間です。
自分は回せるキャラが少ないため一か八かの大勝負となります(; ・`д・´)
今週開けられるのは

インク・・・2袋 クルセ・・・1袋 ババ・・・今週は頑張ろうね?

ということで3袋となります!
最近3おp自体お目にかかれないので
今週こそは何か一つでも3おpをつけていきたいところです。
では行きましょう!
今週の紋章どりーむがコチラっ!!

3_31_1.jpg

お、おう・・・

なんともネタにしにくいような3つを引かされました。
これじゃあ売れない・・・
でもでも!3おpをつければいいのです!
フィニッシュダメージなんてつければ一気に万単位ですからね!
そう考えたらもう付く気しかしないですよ(´゚ω゚).:゚*
ということでスターシュさんお願いします(`・人・´)

じゃん!

捕縛・・・さよなら

致命・・・なえぽよ

幸運・・・ちょっとまったああああああああああああ


なんと!!
幸運さんがやってくれました!
3_31_2.jpg

幸運に物理攻撃(笑)
これはつらたん・・・
課金紋章枠のおかげで多少需要はあるのかもしれませんが
まさか幸運についてしまうとは・・・

しかし文句を言っても仕方ありません。
ついてしまったものは付いてしまったのです。
と相場を見ると意外に高い値段で置かれていましたww
紋章3つ分の元くらいは取れそうです(*´ω`*)

あ、もしこの紋章安く売ってほしいなぁー
なんて思ってらっしゃる方おられましたら
気軽にふぉすたーまでささやきくださいね(。-`ω´-)
安くしますのでブログ宣伝してきてくだsry

取引所に高めで置いときましょうかね・・・
売れるのをじっと待つのも楽しみ方の一つです(´・ω・`)b


と今回はもんしょうどりーむのお話で終わりにさせていただきます。
今週もイベントがたくさんあるといいな!

ではではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
