

念願の開設(「・ω・)「

とうとう開設までこぎつけました!!
前々からブログをやってみたかったんですが
つくるのに時間がかかるのであきらめてたんですよね(´・ω・`)
でも昨日の23時ごろから夜通し作業してとうとう完成しました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

っとご挨拶が遅れました!
自分はバルナックでインクをやってるふぉすたーと申します!
ブログなどは初の試みなのでいろいろ見にくい点もあると思いますが
暖かく見守っていただけると嬉しいです(。-`ω´-)

内容としてはDN内での出来事、情報、攻略などをメインとして更新していこうと思うので
よかったら見てください!

せっかくの初投稿ですが夜通しの作業で疲れてしまったのでここまでにします(´*ェ*`)
三日坊主にならないように頑張りますのでどうかお見守りください・・・(; ・`д・´)

ではまた近いうちに(゚ω゚`)ノ


参加してみましたー!
参考にさせていただいたブロガーの方々がいっぱいです(`・ω・´ )
よかったらポチっとしていってください!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
