

キャラバン初参戦!!

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はオフイベ行ってまいりました!!
いやー!楽しかった!
やっぱり色々な人と交流できるのって楽しいですねー!
知ってる方も何人かいたので結構わいわい過ごせました!
え?結果?
そりゃもちろん
初戦敗退ですよ(´・ω・`)
優勝狙うなんて言ってましたけどね。
どの口が言ってたんでしょうね・・・
あげく今回の試合の戦犯でした(゚ω゚`)ノ
自分がうまく使えてたらわんちゃんあったんですよね・・・

ちなみに自分はKチームでインクイジター使わせてもらってました!
Kチームは運よくシード枠を獲得して一回勝つだけで
準決勝に進めるという超お得な枠だったんですが
その枠を生かすことはできませんでした・・・
いやぁうまくいきませんね(´・ω・`)
でも結構名場面も多かったんですよ!←
自分が思うに今日のイベントで
5本の指に入るくらいの熱い試合だったとは思います!
取って取り返しての大接戦でした(。-`ω´-)
チームが一緒だった方にはホント感謝です!
ちなみに構成はグラ、テンペ、アデ、インクでした。
自分がもっと動ければ勝てたと思うと悔しくてたまらないですw
もっとPv練習しないと・・・
インクの道は険しいものなのでした・・・

ということで今日は他にも書きたいことが山ほどあるのですが
少々眠気がひどいのでこの辺で切り上げさせていただきます(´*ェ*`)ゴメンナサイ
ちなみに明日のキャラバンも当日観戦で参加予定です!
せっかくの近場オフイベなので思う存分楽しみたいと思います。
詳しいことはまた明日に更新できたらいいななんて思ってますので
よろしくお願いします。
それと、2月アップデートで実装される新コンテンツについても
少しまとめたので乗せられたらいいなと思ってます!

短い内容でしたが今回はここまで!
また次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

明日はオフイベ。ふぉすたーのPCは低スペ。

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は迫りくるオフイベに備えてスキル振りを考えました。
しっかりとウォークマンに
スキル振りのSS画像ファイルを入れ準備万端です。
他に特にやることも無いので60ギガへ
PTを探しているとフレが立てているPTを発見!
乗り込んできました(「・ω・)「
流石の皆さん超火力です。
僕のローディングの方が長いほどのサクサク具合←
そんな中急に、リゲロのステージでトレード申請が!

DN 2013-02-08 23-32-33 Fri

え、な、急にどうしたの!?
戸惑うもたまたまインベントリにあった
老いた剣士の切れ味の悪い刃をプレゼント!
代わりにダイヤモンドもらっちゃいました(*´ェ`*)
なんだったんだ・・・なんて思いつつ二回目のダンスタイム!
はい。また飛んできました。奴です。

DN 2013-02-08 23-32

今度はインベントリにあった
冷凍たい焼きをチョイス!
なぜ持ってるかは秘密です(。-`ω´-)笑
そして代わりにもらったのはアルタイトのかけら・・・
この交換にいったい何の意味が・・・
そんなこと考えつつ三回目のダンスタイム!
二度ある事は三度あるんですね・・・

DN 2013-

飛んできました。
タナゴを差し上げたら上級ダイヤモンドコードをいただきました。
ヤッターウレシイーウレシイー(棒
そんないたずらを仕掛けてくるフレ
お茶目なのはいいですがインベントリが悲鳴を上げています。
冒険者のカバンを僕に恵んでください。


そんなこんなで本日のドラネスは終了です。
流石週末。ネタがない\(^o^)/
悲しくなるほどネタがないので今日はこの辺で許してください(´つω;`)

そういえば小ネタがありました。
ギルメンがskypeを切るときに発した衝撃の一言
「ふぉすたーホスター頼むわ。」
ホストとふぉすたーをかけたつもりでしょうか・・・
面白くないですねー(。-`ω´-)
今度晒し上げする必要がありそうです。
皆さん一段と冷え込みますので十分にあったかくして寝てくださいね!


では明日のオフイベ頑張ってきます!
インク使えますように(´・人・`)
フレと待ち合わせがあるので遅れないようにしないと・・・
ということで早く寝ます!もう3時です!タイヘンダー
次の更新で結果はお知らせしたいと思います!

ではでは次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

韓国アップデート情報(ポロリもあるよ!!)

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は更新できないかも!何て言っていましたが
更新できましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ということで更新です。

韓国アップデート情報がたくさん流れてきましたね。
様々な場所で情報が公開されていますが、
自分も自分なりに可能なところまで調べてみました!
「知ってるよ!!」と言われてしまうかもしれませんが(´つω・`)
エキサ〇ト翻訳開きながらうーうー唸って頑張って調べたので
皆さん流して見るだけでもしていただけると泣いて喜びます(´;ω;`)



さて!まず確実に日本にも来るであろうものとしては
バレンタインイベントでしょうか!
去年もありましたよね(。-`ω´-)
なんて考えながらインベントリ見てみたら

バレンタインイベント

あった(゜д゜)

何ということでしょう・・・
まだ残っているとは・・・
去年の中身は見ての通り意外と豪華なものでしたよねー
プレゼントアイテム10個とか連合ポイントうまうまで好感度なんてどうでもry
今回もおんなじようなラインナップのようです!
HP30%回復アイテム・MP30%回復アイテム・攻15%上昇アイテム
防10%上昇アイテム・NPCプレゼントアイテム・称号
エモーション香水?(ハロウィンイベでいうゴーストポーションのようなもの)
こんな感じ!
そのまま来てくれれば金ガチョウポイントためまくりですね!
期待です(`・ω・´ )


次にダンサーのPvP弱体化
これは日本にいつ来るかわかりませんが向こうでは来るみたいです!
台風なんかは超強いですもんね(´*ェ*`)
いい感じに修正が来てくれることを祈ります!


次にYD用断片&復活回数増加
これは文字通りYD用の断片の登場と復活が一回可能になる様です。
そういえば向こうでは既に討伐PTが出てきてるみたいですね!
討伐所要時間は8時間以上・・・
コメント欄らしきところにはご飯をまたいで討伐したとかなんとか・・・
これが真のドラプロってやつでしょうか・・・
恐ろしいことこの上ないです(; ・`д・´)


次に無限のフォルミド内での攻撃力(FD)が1%増加
日本だと告知なしにいつの間にか実装されそうですねw


次に38レベル、44レベルアップ時にもらえる消滅コードがゼリー12個へ!
これは向こうだけの仕様ですね(゜ω゜)
今レベルアップキャンペーンでゼリーもらえるのか・・・裏山・・・


そしてファルタスⅢ
これは大きいですねー(`・ω・´ )
50装備同様、能力は伸びないのですが発動時間が変わる様です。
また、既存のファルタスⅡ
出ない出ないと泣いている方も多いのではないでしょうか・・・
このファルタスⅡのドロップ率が2倍になるそうです!
さらにファルタスⅡ交換に必要な吐息の数が12個⇒8個へ!
これで冠詞Ⅱもばっちりですね!
日本にも早く実装されてくれないかなぁ・・・(´・ω・`)


次にワンチャンありそうなシステム改変がこれ!

CT秒

クールタイム数字表示

インクやってる私から言わせていただくとものすごく助かります。
システムの欄でONとOFFは選べるみたいです。


今回のアプデではこの位でしょうか・・・
既出の内容盛りだくさんだったと思いますが
温かい目で見ていただけるとありがたいです(。ノω\。)
32EXスキル、新職:暗殺者、竜飛行する馬(それ馬ちゃう)などの情報も載っていましたが
まだ詳しいことは書かれていなかったのでまたの機会にしたいと思います。

今日はこんなところで終わりにしたいと思います!
内容スッカスッカでごめんなさい!
次はしっかりネタもってきますので\_ヘヘ(・ω・´;)。

ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ





参加してみましたー!
1ページ目の真ん中に載ってるううううううう(「〇ω〇)「
皆さん、ご支援本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)

よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                ドラゴンネスト・攻略ブログポロリ画像はこちら(ありません)

うなぎ上りのフル装備!?そして神潜在現る!?

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は昨日言った通りフル装備を消化してきました!
ギルメンに声をかけたところ。
ふぉすたー「2:2フル装備やろうよ!」
ギルメン「ふぉすたーとはトイ・ウォーズやってあげる」

トイ・ウォーズwwwwwwwwwwwww
トイ・ウォーズといえば
今はパズドラで有名なあのガンホーが運営しているFPSゲームですね。
結構面白いので皆さんもやってみてはいかがでしょうか!
ってそうじゃない・・・

話を戻して、結局そのギルメンが手伝ってくれたので
無事にフル装備戦を消化することができました!
そして今日の戦歴・・・
なんと10勝3敗1分!
なかなかの好成績です(。-`ω´-)
おかげでポイントもうなぎ上り! ポイントはというと・・・
デデン!!

フル装備ポイント!2_7
なんと2167Pts!
ウマウマでございますヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
もらえるポイントも1242Ptsとかなり多い!
今週は700ポイント余っているので
来週は紋章袋2つ開けられますね(*´ω`*)
付き合ってくれたギルメンに感謝ですΣ(ノ∀`*)

さてフル装備も無事消化したところでccです。
置き去り君で60アポへ!
勿論まだ野良へ潜れるような装備はしていないので
身内のPTに混ざって連れて行ってもらいました!
盾の潜在を雷にするためのクリコが目当てです(`・ω・´)
そして激しいダイス勝負の末に
クリスタルコード1個Get!!
昨日は3連戦して一つももらえなかったので1個でも十分嬉しいです!
街へ戻り、わくわくしながら今まで付いていた氷攻撃潜在(笑)に上書きです!
ポチッ

こっ、こ、これは・・・・ΣΣ(゚□゚*川
神潜在!置き去り盾

神潜在どぅああああああああああああああ

はぁ・・はぁ・・・・
何ということでしょう・・・
とんでもない潜在がついてしまいました(´*ェ*`)
エリートクルセにふさわしいような潜在
置き去り君には全くと言っていいほど似合わない・・・
そしてよりにもよって冠詞は気迫・・・
全身気迫冠詞という実にロマンのある装備をしている置き去り君に
こんな盾は必要ありません(´・ω・`)
取引所に流してしまいましょうかねぇ・・・
置き去り哀愁漂う背中
置き去り君も素直にに喜べません。
哀愁漂う背中は見ているこちらが辛いです・・・

しかし朱印を持っていないのでしばらくは置き去り君の物です!
使い心地によってはそのまま使い続けるかもしれません!
CTが稼げない気迫冠詞ではわんちゃんすです!
今後の置き去り君の成長に期待しましょう。


今日のドラネスはこんな感じでした!
毎日ドラ充です(。-`ω´-)
今日は大雪が降るといわれていましたが、実際に振ったのは少量でした。
しかし積もってしまったので明日も冷え込みそうです(´・ω・`)
9日は雪降らないでくださいね・・・

そう!9日といえば、運営からこんなメールが届いていました。

オフイベ通知メール!

意外に運営さんって親切なんですね・・・
ゴールドの1Gや10G添付されてたら嬉しかったなー
・・・ブラックな一面が出てしまいました。
しかし文面通り雪などが降ったら交通機関も乱れると思いますし
当日参加される方は、余裕をもってくるようにしましょうねー!


今日はここまでです(「・ω・)「
明日はもしかしたら更新できないかもしれません。
毎日更新を目標に頑張りますが、
どうしても書けないときはすみません;ご了承ください(´つω;`)

ということでまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

エンセスター出したい。エンフォスターになりたい。

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はフレとペア60マンティに行ってきました!
サブキャラがカンストしたのでネストに連れて行ってほしい!
とのことだったので
インク君でもいけそうな60マンティにしたわけです(。-`ω´-)
しかし敵は堅いですね(´・ω・`) ・・・
ダメージはそこそこ出るもののHPがお高いです・・・
火力が欲しい(切実)
そろそろ紋章にも手を出さなくては・・・
そんな事を考えながら2週目。
2ステージ目の牛へワープした時です。

マンティ牛

待 ち 伏 せ ら れ て る ! !


ワープの出口で待っていたのはボス牛の4匹でした!w
見た瞬間(゚ω゚)こんな顔してました←
たまに敵が二匹かぶさって見えるバグ等はよく目にしていたのですが
お出迎えされるバグはこれが初体験です///

DN 2013-02-05 14-37-53 Tue

怖い・・・

しかしこれを見てテンションが↑↑でした。
いやっほーう!と色々な角度からSSをパシャパシャ

牛バグ

なにやらふぉすたーが言っておりますが気にしないでください←

そんなこんなで3周消化し、無事お手伝い完了です(`・ω・´)ゝ
他のネストにも行こうかと思いましたが、フレの装備がまだ未完成だったので
またの機会ということでその後Pvで1:1を楽しみました(*´ェ`*)
ひとつわかったのは自分にボウマスは扱えません(´・ω・`)
これからも男職命で頑張っていきます←


それと台風ネストを5連戦してきました!
安定の何も出ないでしたね・・・
前に出したエンセスタートラウザも未だ売れず状態・・・
この話はまた売れたときにでもお話ししようと思います。

おかげでネスト消化かんりょーう!
大方のネストはこれで消化完了です(。+・`ω・´)シャキーン☆
cb49d55c0d45a21aff031c722b4053fc.png


残っていることといえばインクの2:2or3:3フル装備ですね・・・
早く消化しなくては・・・
どなたか心優しい方、10戦付き合ってください(´;ω;`)
多分ギルメンに頼み込みすることになるでしょう・・・
ポイントたくさんもらえるといいなぁ(´・ω・`)


ということで今日はここまでです!

そういえば明日は関東で大雪が降るらしいですね。
おかげで外出の予定がおじゃんになりました・・・
家に引きこもる予定です(´*ェ*`)
お出かけされる方は足元、寒さに十分気をつけてくださいね!

ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
どこまで上がるのでしょう((´・ω・|||))ガクガク
予想以上の伸びにリアル白目をむいています←
いつも見ていただいてる方々や初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

神潜在の幻影(バグ)&オフイベ楽しみいいいいいいい!

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はいつものようにデイリーと60ケルネストをこなし
暇を持て余して町をぶらついていました。
本当にすることがなくなってしまったので
サブにいるアティちゃんがレベ上げするときに使えるよう
リング(安物)を買い、ダイヤモンドコードを使って
潜在ギャンブルに挑戦!
そして事件はその最中に起こりました。

すこしだけ画面から目を離して潜在付与のボタンを押していたら

潜在

(゜д゜)ナンジャコリャ・・・

何という神潜在・・・
これはアティちゃんにもってこいではないか!!

しかし・・・
おかしい。
潜在はこんな順番で表示されただろうか・・・
普通だったら物理、魔法、敏捷、知力の順ではないか・・・
それにレアリングで物魔知敏という潜在は存在しただろうか・・・
そんな疑問を抱きつつも半分喜びにあふれて適用ボタンをポチッ
よーしこのリングはアティちゃんに送ってあげよう(*´ェ`*)
開いたインベントリのリングにはしっかりと神潜在が・・・

潜在結果

ついてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

魔法攻撃と敏捷が消えているではないか!!
なぜ!!なぜ!!と考えていると
インベの中に残り7つあったコードがなぜか5つになってることに
気が付きました。

わ か っ た 。

潜在付与のボタンをダブルクリックするとコードを2個消費して
このような現象が起こる様です。

おそらくこれはバグの一種なのでしょう・・・
自分の場合は1個1Gもしないコードなので「あっそう」
で済ますことができますが
もしこれがエピ、レジェのダイヤコードだったら・・・
考えたくもないです(´*ェ*`)

みなさんもコードをつける際には落ち着いてワンクリック
を心がけて潜在ギャンブルをおこなってくださいね!


今日の衝撃イベントはこれぐらいでした・・・

そういえば9日にある東京オフイベに自分も参加するとを
フレからささやきで連絡をいただきました(`・ω・´ )
向こうで会うのが楽しみです!
自分が当選していることを風のうわさで知ったといっていましたが
もしかしてこのブログが役立ったりしているのでしょうか・・・
だとすればものすごくうれしいですね(*´ェ`*)

他にも、もし参加する人がいたらこっそり教えてくれてもいいんだからね!←
誰得のツンデレでしょう・・・お見苦しいものをすみません。

しかしせっかくのオフイベ。
多くの人と交流をしたいですね!
勿論、優勝を狙っていくつもりです!
1回戦敗退なんてブログのネタにもならない結果にはさせません!(フラグ
というのは冗談でも、
いける所まで行きたいって言うのは本当です(。-`ω´-)
どんな状況になっても動けるように
1:1Pvの練習もボチボチ開始しました!
1:1 いんくいじったー という部屋名で立ててます!
面白くないインクがお相手ですが低PSの僕を鍛えると思って
部屋にお越しいただけると嬉しいです(「・ω・)「

それでは今回はここまでとさせていただきます。
また次の更新でお会いしましょう!



参加してみましたー!
なんと1ページ目まで上がっています(´〇ω〇`)Σ
これもみなさんのおかげですΣ(ノ∀`*)感謝感謝
引き続き頑張っていきます(`・ω・´ )
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

ゴブシェフの野望&GDHCデビュー

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は昨日のさぼりを取り返すため
ヘルモードの消化をフレとそのフレさん達と共にしてきました。
それが皆さん強くて速い速い(´*ェ*`)
しかし、突然PT面の一人が
ゴブシェフの神聖なるキッチンを荒らし始めました(笑)
そして荒らしている最中にキャベツの中から何やら
見覚えのある食料が出てきました。
これは・・・?

ん・・・あれは?
画面の端に写っているのはもしかして・・・
怪しげに思い近づいてみると

FAMIMACAFE.jpg
_人人人人人人人人人人人_
> あじわいFamima Cafe <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なぜゴブシェフのキッチンにこんなものが・・・
もしかしたらゴブシェフはファミマの回し者なのでは・・・
そんな疑念を抱いてしまったが最後。
僕の脳内ではゴブシェフキッチンの壁を壊すたびに
あの入店音が永遠とリピートされる症候群にかかってしまいました・・・

みなさんも十分お気を付け下さい・・・


そして話は変わりサブの置き去り君の話へ。
装備が整い初めている中、未だGDHCをクリアしていない置き去り君。
いくらひどい装備とはいえ60エピ防具武器はそろっている。
レジェンド武器も持っていて損はないだろう。
しかしこの装備ではPTに迷惑しかかけない気がする・・・
うむむ・・・
こんな葛藤でGDHCへ行けない置き去り君でしたが
なんと今日ギルド会議にてプリかパラ余ってる人募集とのこと!
身内で行くなら安心できるし行けるんじゃないかと思い
「パラ出せます(。+・`ω・´)」
言ったはいいもののやはり不安・・・
やめようかどうか悩んでいると
もうこいや!と力強い後押し。
どうにでもなれとGDHCへ出発
ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

そして見事に
オキザリ討伐
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
裏に薄く映ってるMPかっすかすのクレリックは私です←
なんとか生存してクリアすることが出来ました!
も、もちろんタゲのお仕事もしてましたよ!!?
(PTの火力が高かったからタゲとってる暇なんてなかったなんて言えない)
そんなこんなで宝箱へ!
こんなパラ君にも何かもらえるのかなとwkwkしていると

ドン!!

「グリーンドラゴンガーディアンベレー」(SSとり忘れました(<ゝω・)テヘペロ

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
装備もらえちゃいました!
結果このHCでの報酬は
ベレーイヤリング

ちゃっかりイヤリングもゲットです (`☆ω☆)
こうなるとやっぱり全部欲しくなってきますよね・・・←
装備揃えるためにも置き去り君の強化を怠らずにがんばります(`・ω・´ )
GDHCに連れていって下さった皆様、ありがとうございました!


と今日のDNはこんな感じでした!
毎日がイベントで盛りだくさんですね(。-`ω´-)
内心はいつネタが切れるかわからない恐怖におびえて過ごしています。

楽しきことは良きこと!
みなさんにも楽しいドラネスライフが訪れますように(´・人・`)
ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ

参加してみましたー!
そしてなんとGBR用バナーをフレが作ってくれました!
これ欲しかったんです(´;ω;`)アリガトウ
なので今日は特別バージョン!
可愛いこのバナーをポチッとしていただけたら嬉しいですΣ(ノ∀`*)

                             ドラゴンネスト・攻略ブログ

紋章袋?100HCが当たるチャンス?そんなものはなかった。

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は土曜日!つまりネストリセット!
ドラネスで週の変わり目を感じる辺り僕はもう末期なのかもしれません。
そしてわくわくしながらINする目的はそう!
フル装備のポイントで交換できる紋章袋です(。+・`ω・´)シャキーン☆
インクで袋を開けるとなんと中には!
デデン「最上級捕縛のプレート」

さて次のお話
公式HPでギルドトーナメントの発表が来ましたね!
トーナメント
第6回ギルドトーナメント!!
今回こそ出たい(´;ω;`)ウッ
実は第3回の時に出場させてもらったっきり
全部抽選落ちで終わっているのです(´・ω・`)
こればっかりは運なので何も言えませんが…
運営さんどうかa☆lifeをお願いします(´・人・`)
しかし・・・
出場したらまたこの低スペPCが悲鳴を上げて・・・
そこはギルメンにどうにか頑張ってもらうことにしましょう(。-`ω´-)←


ドラネスのお話はここまで。
そしてここまで運のお話が続いたのでもう一つ運のお話を。
ハンゲから届いているミニメール。
読まずに放置されている方も多いのではないでしょうか?
自分はあれを放置しちゃうタイプなのです・・・
しかし何を思ったか珍しくミニメールを開いていました。
そこで見たメールの一通に・・・
100HC
なにやら面白いものが届いてるじゃありませんか!!
毎日1回100HCがもらえるチャンスだなんて!!
3回当てれば取引所優待券が買えちゃうじゃないですか!!
大興奮しながら5回あるチュー選券をクリック!

デデン 「ハズレ×5 また挑戦してね♪」

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

つくづく運のないふぉすたーでした。

みなさんも運試し!程度の気持ちで
このキャンペーン参加してみてはいかかでしょうか?
バレンタイン チュ~選キャンペーン


とこんな感じで今日も終わりにさせていただきます。

あ、それともう一つ。
最近連続して地震が起きているので不安です。
今日は関東、及び東北方面が揺れたみたいですね。
関東は近々大地震が来る。なんて言われていることもあり
揺れるたびにビビっているふぉすたーであります。
皆さんも地震が来たらネストもデイリーもPvPも中断して
早々に避難ができるようにしましょう!
「でもドラゴンネストやめらんねええぇwwww」なんて言ってたらダメですよ


そういえば今日の更新で三日坊主も卒業ですね(`・ω・´ )
案外こういう作業は好きな方なのかもしれません。
ではでは皆さんまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ




参加してみましたー!
予想外に上がっててびっくり(´○ω○`)Σ
いつも見ていただいてる方には本当に感謝ですΣ(ノ∀`*)
良かったらクリックしていって下さい(「・ω・)「      ポチッ
                          ドラゴンネスト・攻略ブログ

キャラバン当選!&怪しいヲリ軍団!?

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は東京キャラバンの抽選発表がありました!
関東在住なので応募していたのですが
何と。.゚+:当選.:゚+。していました!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
会場はアイカフェ秋葉原店
日程は2013年2月9日(土)
もし行く人がいたら向こうでよろしくお願いします(`・ω・´)
キャラは勿論インクが使いたい(´・∀・`)ナ-
もし使えなかったらマセ君でしょうか・・・
キャラバン用にスキル振りを考えておかねば!!

スキル振りといえばインクのふぉすたー君。
持っていたスキリセの期限が今日までだったので
なんとvP振りからvE振りに変更しました!
とはいってもvPも多少はできる感じです!
フル装備もありますしね!
しばらくはチェーンの強さに酔いしれます(*´ェ`*)


そして今日未消化だったNGDの存在を思い出し
行くか行かまいか悩んでいると
フレがNGDへ行くとのこと!
甘えてついて行かせてもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
そして出発前にフレと会話していると・・・

仮面変態

!!!!!!!??
な、な、なななんだこの仮面ヲリ軍団は・・・
なんとこのPTには怪しげな仮面ヲリが何人も紛れ込んでいたのです!
何と怖い4人組でしょうか・・・
僕が囲まれたら間違いなくちびります←
そんなこんなでわいわいしているとメンバーがそろい
この中の一人とはお別れを告げてNGDへと出発しました。
仮面つけてる人達前見えなくて死んじゃうのでは・・・


しかしそんな考えは無用といわんばかりの
GDがお豆腐のように感じる廃火力PTでした(゜д゜)

人は見かけによらんのですね・・・

楽々楽しく消化させていただきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
またご一緒させていただきたいです!

と今日のDNはこんな感じだったでしょうか。
特に事件もなく平和に過ごせて何よりです(。-`ω´-)

そういえば最近地震が多いように感じられます。
関東にお住の方は気をつけてくださいね!

明日はフル装備の紋章ドリーム(。+・`ω・´)
悲惨なプレートではないことをただ祈ります。
では今日はこの辺で失礼します!
またの更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ

参加してみましたー!
参考にさせていただいたブロガーの方々がいっぱいです(`・ω・´ )
よかったらポチっとしていってください!
                            ドラゴンネスト・攻略ブログ

。.゚+キャラ紹介.:゚+。ふぉすたーと愉快なサブキャラ達

こんばんは。ふぉすたーです。
今回は2回目の記事ということで
主に動かしているキャラクターを紹介していきたいと思います!
カンストしている3キャラの紹介となります(「・ω・)「



――――★Main Character★――――

【Name】 ふぉすたー
【Class】インクイジター

ふぉすたー

ふぉすたー「よっ!!」


ドラゴンネストを始めたときから
現在に至るまで不動のメインキャラクター
インクイジターのふぉすたーです。

アンジェロアバターをこよなく愛し
誘われるがままどこにでもついて行く
そんなキャラです!
スキル振りは対人を重視していて
回復しないレリヒが得意スキルです←

最近はコスプレして街中を歩いていたり…
お気に入りは白い服に犬の被り物です。

気軽にお声掛けくださいっ(「・ω・)「





――――★Sub Character★――――

【Name】 置き去り風呂ーMー
【Class】クルセイダー

置き去り風呂ーMー

置き去り風呂ーMー「・・・」


このキャラを出すと毎回言われる一言が「誰…?」
いつも可哀そうな置き去り君です。

最近、装備を揃えようと頑張っています!
目標は真っ赤なクルセになること!
装備が完成次第ネストもばりばり行く予定・・・
しかしまだ完成には程遠いです(。-`ω´-)

スキル振りはシードラ初期の古代人振り!
盾やらなんやらたくさん振っちゃってます(笑)
今、反射を取っているクルセはどの位いるのだろう…
メロンパンを纏って元気に活動中です(。+・`ω・´)





【Name】 ふぉ☆
【Class】バーバリアン

ふぉ☆

ふぉ☆「いや、あの、ホントに!写れるような恰好じゃないですからああああああ」


アイドル的ポジションのふぉ☆君。
実は今日カンストした新人です。

闘技が大好きなので
このキャラを出すときは大体闘技場です!
PSは察してください(白目)
闘技専門のため装備はまだありません(´つω;`)
いつか買ってあげられればいいな~

スキル振りは適当です!www
優柔不断なため
どちらに特化することもできませんでした…
でもかわいいので気にしません(*´ω`*)
かわいいマセ様・・・ やろ?




以上の3キャラが現在アクティブなキャラです(「・ω・)「
他キャラもレベル上げ等をしていますが
それはまたの機会にご紹介させていただきます(`・ω・´ )
これにてキャラ紹介をおわりにします!
街やPTで見かけた際にはぜひぜひお声掛けくださいΣ(ノ∀`*)

では、また次の更新でお会いしましょう。


参加してみましたー!
参考にさせていただいたブロガーの方々がいっぱいです(`・ω・´ )
よかったらポチっとしていってください!

                ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
