スポンサーサイト


キャラバン初参戦!!

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はオフイベ行ってまいりました!!
いやー!楽しかった!
やっぱり色々な人と交流できるのって楽しいですねー!
知ってる方も何人かいたので結構わいわい過ごせました!
え?結果?
そりゃもちろん
初戦敗退ですよ(´・ω・`)
優勝狙うなんて言ってましたけどね。
どの口が言ってたんでしょうね・・・
あげく今回の試合の戦犯でした(゚ω゚`)ノ
自分がうまく使えてたらわんちゃんあったんですよね・・・

ちなみに自分はKチームでインクイジター使わせてもらってました!
Kチームは運よくシード枠を獲得して一回勝つだけで
準決勝に進めるという超お得な枠だったんですが
その枠を生かすことはできませんでした・・・
いやぁうまくいきませんね(´・ω・`)
でも結構名場面も多かったんですよ!←
自分が思うに今日のイベントで
5本の指に入るくらいの熱い試合だったとは思います!
取って取り返しての大接戦でした(。-`ω´-)
チームが一緒だった方にはホント感謝です!
ちなみに構成はグラ、テンペ、アデ、インクでした。
自分がもっと動ければ勝てたと思うと悔しくてたまらないですw
もっとPv練習しないと・・・
インクの道は険しいものなのでした・・・

ということで今日は他にも書きたいことが山ほどあるのですが
少々眠気がひどいのでこの辺で切り上げさせていただきます(´*ェ*`)ゴメンナサイ
ちなみに明日のキャラバンも当日観戦で参加予定です!
せっかくの近場オフイベなので思う存分楽しみたいと思います。
詳しいことはまた明日に更新できたらいいななんて思ってますので
よろしくお願いします。
それと、2月アップデートで実装される新コンテンツについても
少しまとめたので乗せられたらいいなと思ってます!

短い内容でしたが今回はここまで!
また次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
