スポンサーサイト


ブログ再開!?そして消えたCtrlキー

こんにちは。ふぉすたーです。
何か月ぶり・・・の更新でしょう・・・
申し訳ありませんでした(´・ω・`)

リアルの事情とPCの事情により更新をストップさせていただいてました。
3月頭には再開できるはずだったのですが・・・
結局再開したのは今日3月の末・・・

この一か月躊躇してた理由が後者のPC事情です。
ネタになるようなSSを取る際
Ctrl+PrtScを押すとなぜかそのままSSが取れてしまうのです。
普通じゃん!と思われた方もいると思いますが
これはかなり致命的なのです。
だって・・・UIが・・・消えない・・・
そうです。ドラネス画面に表示されてるいらんもの。
それがすべて表示されているのです。
なのでブログに乗せる際、周りにいるキャラクターの名前やギルド
そしてチャット画面、PTメンバーなど
さまざまなものを後加工しなくてはならない状態になってしまったのです。。。
どうにかしてCtrlキーを直そうとも思ったのですが
僕の知識ではお手上げでした(´*ェ*`)
ノートパソコンのため、きーぼどを取り換えるというわけにもいかず・・・
そんなこんなで悩んでいるうちに約一か月たっていた。というわけなのですw

要はSS加工がめんどくさいから更新しなくてもいいやなんて思ってました

しかし!
最近、某ブロガーさんにセントヘイブンでブログ見てます!とお声掛けをいただき
ブログさぼってるのばれちゃったああああやべええええなんて状況になったので
やる気を取り戻し、こうして更新をしている次第であります。
そしてそのブロガーさんがコチラ
そう!有名ぶろがーさんのりざいあさんです!
自分も結構拝見させていただいてたんですよねΣ(ノ∀`*)
今回の職リセでセイントからインクイジターになったそうな!
インク仲間が増えて嬉しい限りです(*´ω`*)
これからも末永くよろしくおねがいします(`・ω・´ )

ということで今回は短いですがこの辺で失礼します(。+・`ω・´)シャキーン☆
ドラネスの内容が全然入ってなくてごめんなさいw
次の更新からはしっかりと織り込んでいくので。:゚(。ノω\。)゚・。
ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログリンクありがとうございます(・∀・)
ボクも更新が滞ってるので更新しなきゃですな・・・!

これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ
今度どっか遊びにでもいきましょー!!

Re: りざいあさん

こちらこそ!!リンクありがとうです(`・ω・´)
ネタに詰まると更新が止まっちゃうんですよねw

よろしくおねがいします(「・ω・)「
インク同士でホモネストですね !←
いける日を楽しみにしてますww
プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
