スポンサーサイト


【速報】近衛兵死す!?【セントヘイブン陥落】

こんばんは。ふぉすたーです。
ネタがあるうちにさっさと書いてしまおうと思い
この時間に更新です(`・ω・´)

さて今日はメモリアのPart2とPart3を消化してきました!
ゴーレム以外は安定して動けるようになってきました。
ゴーレム以外は
ゴーレム以ry

残り1Gで油断して死ぬやつとかおるんwwwww
はい。僕です。

ということで話を変えて
皆さんが今一番気になるであろうこの記事のタイトル。
そうです。セントヘイブンが陥落する危機なのです。
なぜならばセントヘイブンを護衛している兵士のNo.1
そのNo.1が夕方死体で発見されたのですΣ
証拠の写真をふぉすたーが体を張って撮影してまいりました。
こちらです


さよならジョーイ

かーなーしみーのむこーへーとー

砂に埋もれて死ぬその姿、忘れることはないでしょう。

ありがとう。ジョーイ。そしてさようなら。


それでは早いですがこの辺で失礼します。(これがやりたかっただけ)
また次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ




参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
