スポンサーサイト


ネタがたくさんある幸せを噛みしめたい。

こんばんは。ふぉすたーです(「・ω・)「

今日はネタ日和でした!
楽しい事盛りだくさん!3本立てでお送りします。
なかなか長い記事になると思うので心して読んでくださいね!

まずは新たなブログリンクの紹介から!
今日、暇な時にダンジョンをぶらぶらしていたらりざいあさんからささやきが!
なんとデイリーのお誘い(`・ω・´)
しかしまだダンジョンの中・・・
じゃあ、いつ行くの?


今でしょ( ・´д・`)

ダンジョンをさっさと抜けセントヘイブンへもどりPTへ参加!
そこでふぉすたーが見たものは。

しとろえんさん Σデデン

そうです。あの有名な「のんびりドラネス」のあの方です!
そうしてりざいあさん、しとろえんさんそれともう一人スマの方(後の話題で出ます)と
興奮しながらデイリーへ行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかし火力もドラゴン級でしたよ!!
アルヌート渓谷のボスのラミアさんいるじゃないですか!
あのラミアさんがスマイトで2ゲージ強吹っ飛ぶんですよ・・・
知恵冠詞とか発動させてれば確実に倒せてましたね・・・恐ろしい・・・

そんなこんなでデイリーを終え、ふぉすたーのインベントリには
コツコツとためた次元水晶のかけらが800個!

クレリックのスキルプレート袋が開けられます!
じゃあ、いつあけるか?

今でsry

ということで開けました!
気になる中身は・・・
3_28_2.jpg

ハーフターンキーーーック!

大当たりを引きました(*´ω`*)
ハズレ紋章出す奴とかおるん?(クルセで開けたらスラッシュエアでたなんて言えない)

となんとも充実したデイリーにいかせていただいたわけです。
みなさんありがとうございました!
またご一緒させてください(。-`ω´-)


それじゃあ次のお話。
さっきのデイリーの話で出てきていたスマさん。
自分が「フル装備消化してなかった・・・」なんてつぶやいていたところ
2:2フル装備消化に付き合っていただけるとのこと!
甘えて消化させていただこうかなー(*´`*)わくわく と考えていると

3_28_41.jpg

平均高っΣ(゜д゜)(SSが2試合した後なのはSSを取り忘れてたから)

これは負けられない戦いの始まりです(;・`д・´)
一回でも負けようものなら30pts以上は覚悟せねばなりません。
いざっ・・・勝負ッ!!


そして、11連戦を終えたふぉすたーのPtsは・・・
3_28_11.jpg
完全勝利です。
相方のスマさんがうますぎです。
レーザーで燃やし尽くしてるのぼーっと見てました←
1回だけ負けてしまいましたが戦歴は10勝1敗。
Ptsも30Pts上がってうまうまです ☆-(<ゝω・)!

高リスクの中組んでいただいてありがとうございました!
またスリルな戦いさせてください(`・ω・´ )


そして最後のお話。
これはすごくどうでもいいお話。
最近コツコツGをためてたんです!
個人的に今ブームなのが台風ネストの庭師戻りですw
自分の火力の上がりを実感しつつTA感覚で楽しめるのがいいです!
タイマー片手にガーランド倒してる姿は滑稽ですが・・・w
それでコツコツ稼いだGを使って・・・


3_28_3.jpg

じゃん!!!
買っちゃいました(*´ω`*)むふふ

インクのCT不足が深刻なので最近紋章を積み始めてるんですよね!
おかげで少しは火力出るようになってきました(`・ω・´)
ステータス公開とかは装備がお察し状態なのでまだ考えてないですが
もしネタ切れなどが起きた場合に公開したりするかもしれないですw

といったところで今回はこの辺で!
長くなって申し訳ありません(´・ω・`)
ネタがたくさんあるとたくさん書きたくなってしまうのです・・・

ではでは次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
