スポンサーサイト


夢と希望と3おpと。

こんにちは。ふぉすたーです(「・ω・)「

今週もドラネスライフが始まりましたね。
ネスト消化にメビウス消化、フル装備などがんばってきましょう!
さてさて週初めといえば皆さん恒例
「紋章どりーむ」のお時間です。
自分は回せるキャラが少ないため一か八かの大勝負となります(; ・`д・´)
今週開けられるのは

インク・・・2袋 クルセ・・・1袋 ババ・・・今週は頑張ろうね?

ということで3袋となります!
最近3おp自体お目にかかれないので
今週こそは何か一つでも3おpをつけていきたいところです。
では行きましょう!
今週の紋章どりーむがコチラっ!!

3_31_1.jpg

お、おう・・・

なんともネタにしにくいような3つを引かされました。
これじゃあ売れない・・・
でもでも!3おpをつければいいのです!
フィニッシュダメージなんてつければ一気に万単位ですからね!
そう考えたらもう付く気しかしないですよ(´゚ω゚).:゚*
ということでスターシュさんお願いします(`・人・´)

じゃん!

捕縛・・・さよなら

致命・・・なえぽよ

幸運・・・ちょっとまったああああああああああああ


なんと!!
幸運さんがやってくれました!
3_31_2.jpg

幸運に物理攻撃(笑)
これはつらたん・・・
課金紋章枠のおかげで多少需要はあるのかもしれませんが
まさか幸運についてしまうとは・・・

しかし文句を言っても仕方ありません。
ついてしまったものは付いてしまったのです。
と相場を見ると意外に高い値段で置かれていましたww
紋章3つ分の元くらいは取れそうです(*´ω`*)

あ、もしこの紋章安く売ってほしいなぁー
なんて思ってらっしゃる方おられましたら
気軽にふぉすたーまでささやきくださいね(。-`ω´-)
安くしますのでブログ宣伝してきてくだsry

取引所に高めで置いときましょうかね・・・
売れるのをじっと待つのも楽しみ方の一つです(´・ω・`)b


と今回はもんしょうどりーむのお話で終わりにさせていただきます。
今週もイベントがたくさんあるといいな!

ではではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
