スポンサーサイト


ウォーリアーを見つけた結果。そしてようやく到達!


4_3_1.jpg

ウォーリアー「お前も、俺みたいにたくさん寄り道してどんどん進んでいこうぜ?」

(@´・ω・) 「ん?」


4_3_2.jpg

ウォーリアー「悩みたいなら悩めよ。そこで悩んで答え出すのもテレジアだろ?」

(´ ;ω;`) 「ヲ、ヲリさん・・・」

4_3_3.jpg

ウォーリアー「だからさ、俺と一緒に行こうぜ?」

(゚ ω゚ `)「お断りします。」



どうもふぉすたーです。
エイプリールフールにヲリ君が脱走したそうなので探しにいってきました!
凹んでるのかと思いきや元気にナンパしていました。
今日もドラネスは平和です。

さて、エイプリールフールにあやかって自分もブログを更新したかったのですが
リアルの方で少し忙しかったため更新できませんでした・・・
あーせっかく面白いネタおもいついてたのになーザンネンダナークヤシイナー( )

はい。この話おしまい(逃


さてさて。今日もYD行ってまいりました(。-`ω´-)
徐々に慣れてきた感じがします!
そしてなんとー!
4_3_4.jpg
じゃじゃん!!
今日はゴーレムまで8人無死で行ってまいりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつもの方のお誘いです(´人`)ありがたや~

みんなお強いですわ(; ・`д・´)・・・
ゴーレムごりごり・・・
そして苦戦しつつも自分のHP残り40kでゴーレムのHPも残りミリ!!
これなら・・・いける!!

あれ・・・下から竜巻が・・・

HP[         0/310000]

\(^o^)/オワタ

僕のHPがなくなると同時にゴーレムのHPがなくなりました(´*ェ*`)
あとちょっとだったんや・・・
逃げ遅れたのが致命傷でしたね。次行くときは絶対に生きて討伐して見せます!
そしてお待ちかね!
イエロードラゴン!
4_3_5.jpg


わくわく!!


4_3_6.jpg

ででん!!
キタ-----------------( ゚∀゚ )-------------!

初めて本体を拝みました!!
感激です!感動です!!

PTは残りの5人で本体に突入して
2P?までがんばってました!!
次も自分はあそこまで行けるように頑張りたいです(´・ω・`)

記事になるようなネタを取ってこないと!!
それをモチベに頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
ゴーレム目標のPTに出没する予定なので
もし見かけたら優しく見守ってください。:゚(。ノω\。)゚



では今回はこの辺で失礼します。
次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ





参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
