スポンサーサイト


あてぃちゃんかわいいよあてぃちゃん。

4_6_2.jpg

なんかかっこよさげな事言われてるのに
「意味が分からない」
なにいってんだこいつ(゜д゜)?
みたいな感じになってるアティちゃんかわいい

反抗期真っ最中なんですかね(*´ω`)hshs


と気持ちの悪い茶番は置いといて。
こんばんは、ふぉすたーです(「・ω・)「
ここ最近ネタになるような一大イベントが発生しません。
悲しいです(´・ω・`)
しかし更新がないのもちょっとさびしいのでちょっとだけ書きます。

まずは週初めの紋章どりーむ!!

じゃじゃじゃん!
4_6_1.jpg

なんと!これすべてに3おpが!!
つきませんでした。

3おp付かないのに運は尽きるんですよね
まさに「ツキ(付き)が悪い」


この季節になってもまだ冷え込むみたいですね。
こういうのはもっとあったかくなってからにします・・・


お次にこれ
35b253cd66d89cb1a3d52fbf5c0d0e4e.png

バーニング&ネストリセット!
YAMAMOTO氏の100人組手報酬みたいですね。
自分も戦いたかったんですけど部屋が空かないんですよ・・あれ・・・
フレは運よく入れたみたいでYAMAMOTO氏討伐してましたね。
勝率を上げてくれて感謝感謝ですΣ(ノ∀`*)

ということで今週水曜日にはネストリセットが来ます。
ネストということなのでメビウス等はリセットされないとは思うのですが
もしもの時に備えて消化しておいた方がいいかもしれません。
自分は今月のマンスリーミッションである
4_6_4.jpg
これを狙っていきます(`・ω・´ )
クレリック×ソーサレス。
個人的にはソーサレス×クレリックなんじゃないかtry

地味に達成報酬が10Gもらえるので皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか!

それとバーニング期間中に頑張ってアティちゃんを育てるつもりです。
今Lv.51なので早くカンストさせてあげたい・・・
装備揃えるGもためなきゃですね。
このネストリセットで一発稼ぐしかない!!
がんばりましょう(`・ω・´ )

と今回はこの辺で失礼します。
最近文が短くてごめんなさい(´・_・`)
手抜きじゃないんですよ!
また何か更新したいことがあったらすぐに更新したいと思ってるので
許しておくんなまし(´・ω・|||)

ではでは次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


ましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
