スポンサーサイト


爆ぜろリアル。弾けろドラネス。\ぱにっしんぐすいんぐ/


こんばんは。ふぉすたーです(「・ω・)「

年度初めということで少しリアルの方が忙しくなり
更新が滞っていました。ごめんなさい(´・ω・`)
ということで更新です(。+・`ω・´)


会議にて
ふぉすたー「そういえばまだチェーンEX取ってないんですよねー」
       
     (゜д゜)ハァ?

と割とマジトーンのハァ?をいただいてしまったので
ためていた闘技場のメダルを使って秘伝書をたくさんもらってきました!
いやぁ地味に1000金位かかるって考えるとしぶっちゃうんですよねw
しかし腹をくくって秘伝書を取り揃えました。

4_12_1.jpg



どやああああああああ(今更感
とりあえず試し打ちに行きましたが
え、なにこれ超強い・・・(今更感

これは1000Gの価値ありでした(*´ω`*)満足満足


そしてチェーンEXの強さに惚れながら行ったメビウス。

4_12_2.jpg



面倒なシードラ行ってこれは・・・
ダイヤコード2個とかの方がまだ嬉しいです・・・

結局これといっていい報酬も出ず。
来週に期待しましょう。


話を変えてH系ネスト消化のお話。
PKH3連消化のPTをフレと立てていたら
なんと元ギルメンがPTに来てくれました!
久しぶりー!なんて話をしながらPTメンバーが集まって出発!
出発直後1ステージ目で言われた衝撃の一言。
ふぉすたー身体ないんだけど

なん・・・だと・・?
自分の画面でははっきりと映っているのにこれはどういうことか
そして連戦が終わった時に送られてきたSSがこれ。

4_12_4.jpg


首と武器しか映ってない・・・
これなんてホラゲー
いつからドラネスはホラゲーになったんだ・・・
こんなのにヒールされたくない←
でも逆に考えれば敵の攻撃当たらなくて便利なんじゃないかなっておもうんですよね。
YDで実装してくれないかな。インビジブルソーマ的な(漂うクソゲー臭)
ということで送ってくれたフレさんありがとう(`・ω・´ )
あまりにもネタがないから助かったよ


最後にタイムリーな話題を。
公式ついったーで新しい精霊の情報が公開されましたね。
その画像がこれですね。

4_12_5.jpg



3セット効果 FD180

いよいよドラゴンネストも終焉に近づいて(ry
これはどうなんでしょうね(´・ω・`)
確実に課金層と無課金層の差が開くアイテムとなるでしょう。
そして気になるのがこの「3セット」という数字。
確実にあれとのセット効果としかないでしょうね・・・
「レア武器アバ」
きっとアルフレア、ヴァニタスとのセット効果でしょう・・・
幸い自分のインクはアルフレアを装備しているので
しばらくGをシュパンのためだけに使って
これを出す作業になると思います。
シュパン嫌いなんですよね・・・
1セット買って何も出なかったときのあの脱力感・・・
またあれを味わうことになると思うと・・・
マイナスに考えても仕方ありません。
ヤッター!!ツヨイセイレイがジッソウサレルゾー!
コレデツヨクナレル!ワーイ!ワーイ!


悲しくなってきたこの辺で今回は失礼します。
では次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
