

。.゚+キャラ紹介.:゚+。ふぉすたーと愉快なサブキャラ達

こんばんは。ふぉすたーです。
今回は2回目の記事ということで
主に動かしているキャラクターを紹介していきたいと思います!
カンストしている3キャラの紹介となります(「・ω・)「



――――★Main Character★――――

【Name】 ふぉすたー
【Class】インクイジター

ふぉすたー

ふぉすたー「よっ!!」


ドラゴンネストを始めたときから
現在に至るまで不動のメインキャラクター
インクイジターのふぉすたーです。

アンジェロアバターをこよなく愛し
誘われるがままどこにでもついて行く
そんなキャラです!
スキル振りは対人を重視していて
回復しないレリヒが得意スキルです←

最近はコスプレして街中を歩いていたり…
お気に入りは白い服に犬の被り物です。

気軽にお声掛けくださいっ(「・ω・)「





――――★Sub Character★――――

【Name】 置き去り風呂ーMー
【Class】クルセイダー

置き去り風呂ーMー

置き去り風呂ーMー「・・・」


このキャラを出すと毎回言われる一言が「誰…?」
いつも可哀そうな置き去り君です。

最近、装備を揃えようと頑張っています!
目標は真っ赤なクルセになること!
装備が完成次第ネストもばりばり行く予定・・・
しかしまだ完成には程遠いです(。-`ω´-)

スキル振りはシードラ初期の古代人振り!
盾やらなんやらたくさん振っちゃってます(笑)
今、反射を取っているクルセはどの位いるのだろう…
メロンパンを纏って元気に活動中です(。+・`ω・´)





【Name】 ふぉ☆
【Class】バーバリアン

ふぉ☆

ふぉ☆「いや、あの、ホントに!写れるような恰好じゃないですからああああああ」


アイドル的ポジションのふぉ☆君。
実は今日カンストした新人です。

闘技が大好きなので
このキャラを出すときは大体闘技場です!
PSは察してください(白目)
闘技専門のため装備はまだありません(´つω;`)
いつか買ってあげられればいいな~

スキル振りは適当です!www
優柔不断なため
どちらに特化することもできませんでした…
でもかわいいので気にしません(*´ω`*)
かわいいマセ様・・・ やろ?




以上の3キャラが現在アクティブなキャラです(「・ω・)「
他キャラもレベル上げ等をしていますが
それはまたの機会にご紹介させていただきます(`・ω・´ )
これにてキャラ紹介をおわりにします!
街やPTで見かけた際にはぜひぜひお声掛けくださいΣ(ノ∀`*)

では、また次の更新でお会いしましょう。


参加してみましたー!
参考にさせていただいたブロガーの方々がいっぱいです(`・ω・´ )
よかったらポチっとしていってください!

                ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マセ様にもアバターをっ!

Re: No title

マセ様にはアルバ着せてあげたいんですよね!!
でもGが全然足りない・・・(´;ω;`) ブワッ
プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
