

紋章袋?100HCが当たるチャンス?そんなものはなかった。

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は土曜日!つまりネストリセット!
ドラネスで週の変わり目を感じる辺り僕はもう末期なのかもしれません。
そしてわくわくしながらINする目的はそう!
フル装備のポイントで交換できる紋章袋です(。+・`ω・´)シャキーン☆
インクで袋を開けるとなんと中には!
デデン「最上級捕縛のプレート」

さて次のお話
公式HPでギルドトーナメントの発表が来ましたね!
トーナメント
第6回ギルドトーナメント!!
今回こそ出たい(´;ω;`)ウッ
実は第3回の時に出場させてもらったっきり
全部抽選落ちで終わっているのです(´・ω・`)
こればっかりは運なので何も言えませんが…
運営さんどうかa☆lifeをお願いします(´・人・`)
しかし・・・
出場したらまたこの低スペPCが悲鳴を上げて・・・
そこはギルメンにどうにか頑張ってもらうことにしましょう(。-`ω´-)←


ドラネスのお話はここまで。
そしてここまで運のお話が続いたのでもう一つ運のお話を。
ハンゲから届いているミニメール。
読まずに放置されている方も多いのではないでしょうか?
自分はあれを放置しちゃうタイプなのです・・・
しかし何を思ったか珍しくミニメールを開いていました。
そこで見たメールの一通に・・・
100HC
なにやら面白いものが届いてるじゃありませんか!!
毎日1回100HCがもらえるチャンスだなんて!!
3回当てれば取引所優待券が買えちゃうじゃないですか!!
大興奮しながら5回あるチュー選券をクリック!

デデン 「ハズレ×5 また挑戦してね♪」

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

つくづく運のないふぉすたーでした。

みなさんも運試し!程度の気持ちで
このキャンペーン参加してみてはいかかでしょうか?
バレンタイン チュ~選キャンペーン


とこんな感じで今日も終わりにさせていただきます。

あ、それともう一つ。
最近連続して地震が起きているので不安です。
今日は関東、及び東北方面が揺れたみたいですね。
関東は近々大地震が来る。なんて言われていることもあり
揺れるたびにビビっているふぉすたーであります。
皆さんも地震が来たらネストもデイリーもPvPも中断して
早々に避難ができるようにしましょう!
「でもドラゴンネストやめらんねええぇwwww」なんて言ってたらダメですよ


そういえば今日の更新で三日坊主も卒業ですね(`・ω・´ )
案外こういう作業は好きな方なのかもしれません。
ではでは皆さんまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ




参加してみましたー!
予想外に上がっててびっくり(´○ω○`)Σ
いつも見ていただいてる方には本当に感謝ですΣ(ノ∀`*)
良かったらクリックしていって下さい(「・ω・)「      ポチッ
                          ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
