スポンサーサイト


ゴブシェフの野望&GDHCデビュー

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は昨日のさぼりを取り返すため
ヘルモードの消化をフレとそのフレさん達と共にしてきました。
それが皆さん強くて速い速い(´*ェ*`)
しかし、突然PT面の一人が
ゴブシェフの神聖なるキッチンを荒らし始めました(笑)
そして荒らしている最中にキャベツの中から何やら
見覚えのある食料が出てきました。
これは・・・?

ん・・・あれは?
画面の端に写っているのはもしかして・・・
怪しげに思い近づいてみると

FAMIMACAFE.jpg
_人人人人人人人人人人人_
> あじわいFamima Cafe <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なぜゴブシェフのキッチンにこんなものが・・・
もしかしたらゴブシェフはファミマの回し者なのでは・・・
そんな疑念を抱いてしまったが最後。
僕の脳内ではゴブシェフキッチンの壁を壊すたびに
あの入店音が永遠とリピートされる症候群にかかってしまいました・・・

みなさんも十分お気を付け下さい・・・


そして話は変わりサブの置き去り君の話へ。
装備が整い初めている中、未だGDHCをクリアしていない置き去り君。
いくらひどい装備とはいえ60エピ防具武器はそろっている。
レジェンド武器も持っていて損はないだろう。
しかしこの装備ではPTに迷惑しかかけない気がする・・・
うむむ・・・
こんな葛藤でGDHCへ行けない置き去り君でしたが
なんと今日ギルド会議にてプリかパラ余ってる人募集とのこと!
身内で行くなら安心できるし行けるんじゃないかと思い
「パラ出せます(。+・`ω・´)」
言ったはいいもののやはり不安・・・
やめようかどうか悩んでいると
もうこいや!と力強い後押し。
どうにでもなれとGDHCへ出発
ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

そして見事に
オキザリ討伐
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
裏に薄く映ってるMPかっすかすのクレリックは私です←
なんとか生存してクリアすることが出来ました!
も、もちろんタゲのお仕事もしてましたよ!!?
(PTの火力が高かったからタゲとってる暇なんてなかったなんて言えない)
そんなこんなで宝箱へ!
こんなパラ君にも何かもらえるのかなとwkwkしていると

ドン!!

「グリーンドラゴンガーディアンベレー」(SSとり忘れました(<ゝω・)テヘペロ

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
装備もらえちゃいました!
結果このHCでの報酬は
ベレーイヤリング

ちゃっかりイヤリングもゲットです (`☆ω☆)
こうなるとやっぱり全部欲しくなってきますよね・・・←
装備揃えるためにも置き去り君の強化を怠らずにがんばります(`・ω・´ )
GDHCに連れていって下さった皆様、ありがとうございました!


と今日のDNはこんな感じでした!
毎日がイベントで盛りだくさんですね(。-`ω´-)
内心はいつネタが切れるかわからない恐怖におびえて過ごしています。

楽しきことは良きこと!
みなさんにも楽しいドラネスライフが訪れますように(´・人・`)
ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ

参加してみましたー!
そしてなんとGBR用バナーをフレが作ってくれました!
これ欲しかったんです(´;ω;`)アリガトウ
なので今日は特別バージョン!
可愛いこのバナーをポチッとしていただけたら嬉しいですΣ(ノ∀`*)

                             ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
