スポンサーサイト


神潜在の幻影(バグ)&オフイベ楽しみいいいいいいい!

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はいつものようにデイリーと60ケルネストをこなし
暇を持て余して町をぶらついていました。
本当にすることがなくなってしまったので
サブにいるアティちゃんがレベ上げするときに使えるよう
リング(安物)を買い、ダイヤモンドコードを使って
潜在ギャンブルに挑戦!
そして事件はその最中に起こりました。

すこしだけ画面から目を離して潜在付与のボタンを押していたら

潜在

(゜д゜)ナンジャコリャ・・・

何という神潜在・・・
これはアティちゃんにもってこいではないか!!

しかし・・・
おかしい。
潜在はこんな順番で表示されただろうか・・・
普通だったら物理、魔法、敏捷、知力の順ではないか・・・
それにレアリングで物魔知敏という潜在は存在しただろうか・・・
そんな疑問を抱きつつも半分喜びにあふれて適用ボタンをポチッ
よーしこのリングはアティちゃんに送ってあげよう(*´ェ`*)
開いたインベントリのリングにはしっかりと神潜在が・・・

潜在結果

ついてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

魔法攻撃と敏捷が消えているではないか!!
なぜ!!なぜ!!と考えていると
インベの中に残り7つあったコードがなぜか5つになってることに
気が付きました。

わ か っ た 。

潜在付与のボタンをダブルクリックするとコードを2個消費して
このような現象が起こる様です。

おそらくこれはバグの一種なのでしょう・・・
自分の場合は1個1Gもしないコードなので「あっそう」
で済ますことができますが
もしこれがエピ、レジェのダイヤコードだったら・・・
考えたくもないです(´*ェ*`)

みなさんもコードをつける際には落ち着いてワンクリック
を心がけて潜在ギャンブルをおこなってくださいね!


今日の衝撃イベントはこれぐらいでした・・・

そういえば9日にある東京オフイベに自分も参加するとを
フレからささやきで連絡をいただきました(`・ω・´ )
向こうで会うのが楽しみです!
自分が当選していることを風のうわさで知ったといっていましたが
もしかしてこのブログが役立ったりしているのでしょうか・・・
だとすればものすごくうれしいですね(*´ェ`*)

他にも、もし参加する人がいたらこっそり教えてくれてもいいんだからね!←
誰得のツンデレでしょう・・・お見苦しいものをすみません。

しかしせっかくのオフイベ。
多くの人と交流をしたいですね!
勿論、優勝を狙っていくつもりです!
1回戦敗退なんてブログのネタにもならない結果にはさせません!(フラグ
というのは冗談でも、
いける所まで行きたいって言うのは本当です(。-`ω´-)
どんな状況になっても動けるように
1:1Pvの練習もボチボチ開始しました!
1:1 いんくいじったー という部屋名で立ててます!
面白くないインクがお相手ですが低PSの僕を鍛えると思って
部屋にお越しいただけると嬉しいです(「・ω・)「

それでは今回はここまでとさせていただきます。
また次の更新でお会いしましょう!



参加してみましたー!
なんと1ページ目まで上がっています(´〇ω〇`)Σ
これもみなさんのおかげですΣ(ノ∀`*)感謝感謝
引き続き頑張っていきます(`・ω・´ )
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
