スポンサーサイト


エンセスター出したい。エンフォスターになりたい。

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はフレとペア60マンティに行ってきました!
サブキャラがカンストしたのでネストに連れて行ってほしい!
とのことだったので
インク君でもいけそうな60マンティにしたわけです(。-`ω´-)
しかし敵は堅いですね(´・ω・`) ・・・
ダメージはそこそこ出るもののHPがお高いです・・・
火力が欲しい(切実)
そろそろ紋章にも手を出さなくては・・・
そんな事を考えながら2週目。
2ステージ目の牛へワープした時です。

マンティ牛

待 ち 伏 せ ら れ て る ! !


ワープの出口で待っていたのはボス牛の4匹でした!w
見た瞬間(゚ω゚)こんな顔してました←
たまに敵が二匹かぶさって見えるバグ等はよく目にしていたのですが
お出迎えされるバグはこれが初体験です///

DN 2013-02-05 14-37-53 Tue

怖い・・・

しかしこれを見てテンションが↑↑でした。
いやっほーう!と色々な角度からSSをパシャパシャ

牛バグ

なにやらふぉすたーが言っておりますが気にしないでください←

そんなこんなで3周消化し、無事お手伝い完了です(`・ω・´)ゝ
他のネストにも行こうかと思いましたが、フレの装備がまだ未完成だったので
またの機会ということでその後Pvで1:1を楽しみました(*´ェ`*)
ひとつわかったのは自分にボウマスは扱えません(´・ω・`)
これからも男職命で頑張っていきます←


それと台風ネストを5連戦してきました!
安定の何も出ないでしたね・・・
前に出したエンセスタートラウザも未だ売れず状態・・・
この話はまた売れたときにでもお話ししようと思います。

おかげでネスト消化かんりょーう!
大方のネストはこれで消化完了です(。+・`ω・´)シャキーン☆
cb49d55c0d45a21aff031c722b4053fc.png


残っていることといえばインクの2:2or3:3フル装備ですね・・・
早く消化しなくては・・・
どなたか心優しい方、10戦付き合ってください(´;ω;`)
多分ギルメンに頼み込みすることになるでしょう・・・
ポイントたくさんもらえるといいなぁ(´・ω・`)


ということで今日はここまでです!

そういえば明日は関東で大雪が降るらしいですね。
おかげで外出の予定がおじゃんになりました・・・
家に引きこもる予定です(´*ェ*`)
お出かけされる方は足元、寒さに十分気をつけてくださいね!

ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
どこまで上がるのでしょう((´・ω・|||))ガクガク
予想以上の伸びにリアル白目をむいています←
いつも見ていただいてる方々や初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
