スポンサーサイト


韓国アップデート情報(ポロリもあるよ!!)

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は更新できないかも!何て言っていましたが
更新できましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ということで更新です。

韓国アップデート情報がたくさん流れてきましたね。
様々な場所で情報が公開されていますが、
自分も自分なりに可能なところまで調べてみました!
「知ってるよ!!」と言われてしまうかもしれませんが(´つω・`)
エキサ〇ト翻訳開きながらうーうー唸って頑張って調べたので
皆さん流して見るだけでもしていただけると泣いて喜びます(´;ω;`)



さて!まず確実に日本にも来るであろうものとしては
バレンタインイベントでしょうか!
去年もありましたよね(。-`ω´-)
なんて考えながらインベントリ見てみたら

バレンタインイベント

あった(゜д゜)

何ということでしょう・・・
まだ残っているとは・・・
去年の中身は見ての通り意外と豪華なものでしたよねー
プレゼントアイテム10個とか連合ポイントうまうまで好感度なんてどうでもry
今回もおんなじようなラインナップのようです!
HP30%回復アイテム・MP30%回復アイテム・攻15%上昇アイテム
防10%上昇アイテム・NPCプレゼントアイテム・称号
エモーション香水?(ハロウィンイベでいうゴーストポーションのようなもの)
こんな感じ!
そのまま来てくれれば金ガチョウポイントためまくりですね!
期待です(`・ω・´ )


次にダンサーのPvP弱体化
これは日本にいつ来るかわかりませんが向こうでは来るみたいです!
台風なんかは超強いですもんね(´*ェ*`)
いい感じに修正が来てくれることを祈ります!


次にYD用断片&復活回数増加
これは文字通りYD用の断片の登場と復活が一回可能になる様です。
そういえば向こうでは既に討伐PTが出てきてるみたいですね!
討伐所要時間は8時間以上・・・
コメント欄らしきところにはご飯をまたいで討伐したとかなんとか・・・
これが真のドラプロってやつでしょうか・・・
恐ろしいことこの上ないです(; ・`д・´)


次に無限のフォルミド内での攻撃力(FD)が1%増加
日本だと告知なしにいつの間にか実装されそうですねw


次に38レベル、44レベルアップ時にもらえる消滅コードがゼリー12個へ!
これは向こうだけの仕様ですね(゜ω゜)
今レベルアップキャンペーンでゼリーもらえるのか・・・裏山・・・


そしてファルタスⅢ
これは大きいですねー(`・ω・´ )
50装備同様、能力は伸びないのですが発動時間が変わる様です。
また、既存のファルタスⅡ
出ない出ないと泣いている方も多いのではないでしょうか・・・
このファルタスⅡのドロップ率が2倍になるそうです!
さらにファルタスⅡ交換に必要な吐息の数が12個⇒8個へ!
これで冠詞Ⅱもばっちりですね!
日本にも早く実装されてくれないかなぁ・・・(´・ω・`)


次にワンチャンありそうなシステム改変がこれ!

CT秒

クールタイム数字表示

インクやってる私から言わせていただくとものすごく助かります。
システムの欄でONとOFFは選べるみたいです。


今回のアプデではこの位でしょうか・・・
既出の内容盛りだくさんだったと思いますが
温かい目で見ていただけるとありがたいです(。ノω\。)
32EXスキル、新職:暗殺者、竜飛行する馬(それ馬ちゃう)などの情報も載っていましたが
まだ詳しいことは書かれていなかったのでまたの機会にしたいと思います。

今日はこんなところで終わりにしたいと思います!
内容スッカスッカでごめんなさい!
次はしっかりネタもってきますので\_ヘヘ(・ω・´;)。

ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ





参加してみましたー!
1ページ目の真ん中に載ってるううううううう(「〇ω〇)「
皆さん、ご支援本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)

よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                ドラゴンネスト・攻略ブログポロリ画像はこちら(ありません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
