

ネタがたくさんある幸せを噛みしめたい。

こんばんは。ふぉすたーです(「・ω・)「

今日はネタ日和でした!
楽しい事盛りだくさん!3本立てでお送りします。
なかなか長い記事になると思うので心して読んでくださいね!

まずは新たなブログリンクの紹介から!
今日、暇な時にダンジョンをぶらぶらしていたらりざいあさんからささやきが!
なんとデイリーのお誘い(`・ω・´)
しかしまだダンジョンの中・・・
じゃあ、いつ行くの?


今でしょ( ・´д・`)

ダンジョンをさっさと抜けセントヘイブンへもどりPTへ参加!
そこでふぉすたーが見たものは。

しとろえんさん Σデデン

そうです。あの有名な「のんびりドラネス」のあの方です!
そうしてりざいあさん、しとろえんさんそれともう一人スマの方(後の話題で出ます)と
興奮しながらデイリーへ行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかし火力もドラゴン級でしたよ!!
アルヌート渓谷のボスのラミアさんいるじゃないですか!
あのラミアさんがスマイトで2ゲージ強吹っ飛ぶんですよ・・・
知恵冠詞とか発動させてれば確実に倒せてましたね・・・恐ろしい・・・

そんなこんなでデイリーを終え、ふぉすたーのインベントリには
コツコツとためた次元水晶のかけらが800個!

クレリックのスキルプレート袋が開けられます!
じゃあ、いつあけるか?

今でsry

ということで開けました!
気になる中身は・・・
3_28_2.jpg

ハーフターンキーーーック!

大当たりを引きました(*´ω`*)
ハズレ紋章出す奴とかおるん?(クルセで開けたらスラッシュエアでたなんて言えない)

となんとも充実したデイリーにいかせていただいたわけです。
みなさんありがとうございました!
またご一緒させてください(。-`ω´-)


それじゃあ次のお話。
さっきのデイリーの話で出てきていたスマさん。
自分が「フル装備消化してなかった・・・」なんてつぶやいていたところ
2:2フル装備消化に付き合っていただけるとのこと!
甘えて消化させていただこうかなー(*´`*)わくわく と考えていると

3_28_41.jpg

平均高っΣ(゜д゜)(SSが2試合した後なのはSSを取り忘れてたから)

これは負けられない戦いの始まりです(;・`д・´)
一回でも負けようものなら30pts以上は覚悟せねばなりません。
いざっ・・・勝負ッ!!


そして、11連戦を終えたふぉすたーのPtsは・・・
3_28_11.jpg
完全勝利です。
相方のスマさんがうますぎです。
レーザーで燃やし尽くしてるのぼーっと見てました←
1回だけ負けてしまいましたが戦歴は10勝1敗。
Ptsも30Pts上がってうまうまです ☆-(<ゝω・)!

高リスクの中組んでいただいてありがとうございました!
またスリルな戦いさせてください(`・ω・´ )


そして最後のお話。
これはすごくどうでもいいお話。
最近コツコツGをためてたんです!
個人的に今ブームなのが台風ネストの庭師戻りですw
自分の火力の上がりを実感しつつTA感覚で楽しめるのがいいです!
タイマー片手にガーランド倒してる姿は滑稽ですが・・・w
それでコツコツ稼いだGを使って・・・


3_28_3.jpg

じゃん!!!
買っちゃいました(*´ω`*)むふふ

インクのCT不足が深刻なので最近紋章を積み始めてるんですよね!
おかげで少しは火力出るようになってきました(`・ω・´)
ステータス公開とかは装備がお察し状態なのでまだ考えてないですが
もしネタ切れなどが起きた場合に公開したりするかもしれないですw

といったところで今回はこの辺で!
長くなって申し訳ありません(´・ω・`)
ネタがたくさんあるとたくさん書きたくなってしまうのです・・・

ではでは次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

【速報】近衛兵死す!?【セントヘイブン陥落】

こんばんは。ふぉすたーです。
ネタがあるうちにさっさと書いてしまおうと思い
この時間に更新です(`・ω・´)

さて今日はメモリアのPart2とPart3を消化してきました!
ゴーレム以外は安定して動けるようになってきました。
ゴーレム以外は
ゴーレム以ry

残り1Gで油断して死ぬやつとかおるんwwwww
はい。僕です。

ということで話を変えて
皆さんが今一番気になるであろうこの記事のタイトル。
そうです。セントヘイブンが陥落する危機なのです。
なぜならばセントヘイブンを護衛している兵士のNo.1
そのNo.1が夕方死体で発見されたのですΣ
証拠の写真をふぉすたーが体を張って撮影してまいりました。
こちらです


さよならジョーイ

かーなーしみーのむこーへーとー

砂に埋もれて死ぬその姿、忘れることはないでしょう。

ありがとう。ジョーイ。そしてさようなら。


それでは早いですがこの辺で失礼します。(これがやりたかっただけ)
また次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ




参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ再開!?そして消えたCtrlキー

こんにちは。ふぉすたーです。
何か月ぶり・・・の更新でしょう・・・
申し訳ありませんでした(´・ω・`)

リアルの事情とPCの事情により更新をストップさせていただいてました。
3月頭には再開できるはずだったのですが・・・
結局再開したのは今日3月の末・・・

この一か月躊躇してた理由が後者のPC事情です。
ネタになるようなSSを取る際
Ctrl+PrtScを押すとなぜかそのままSSが取れてしまうのです。
普通じゃん!と思われた方もいると思いますが
これはかなり致命的なのです。
だって・・・UIが・・・消えない・・・
そうです。ドラネス画面に表示されてるいらんもの。
それがすべて表示されているのです。
なのでブログに乗せる際、周りにいるキャラクターの名前やギルド
そしてチャット画面、PTメンバーなど
さまざまなものを後加工しなくてはならない状態になってしまったのです。。。
どうにかしてCtrlキーを直そうとも思ったのですが
僕の知識ではお手上げでした(´*ェ*`)
ノートパソコンのため、きーぼどを取り換えるというわけにもいかず・・・
そんなこんなで悩んでいるうちに約一か月たっていた。というわけなのですw

要はSS加工がめんどくさいから更新しなくてもいいやなんて思ってました

しかし!
最近、某ブロガーさんにセントヘイブンでブログ見てます!とお声掛けをいただき
ブログさぼってるのばれちゃったああああやべええええなんて状況になったので
やる気を取り戻し、こうして更新をしている次第であります。
そしてそのブロガーさんがコチラ
そう!有名ぶろがーさんのりざいあさんです!
自分も結構拝見させていただいてたんですよねΣ(ノ∀`*)
今回の職リセでセイントからインクイジターになったそうな!
インク仲間が増えて嬉しい限りです(*´ω`*)
これからも末永くよろしくおねがいします(`・ω・´ )

ということで今回は短いですがこの辺で失礼します(。+・`ω・´)シャキーン☆
ドラネスの内容が全然入ってなくてごめんなさいw
次の更新からはしっかりと織り込んでいくので。:゚(。ノω\。)゚・。
ではまた次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

キャラバン初参戦!!

こんばんは。ふぉすたーです。
今日はオフイベ行ってまいりました!!
いやー!楽しかった!
やっぱり色々な人と交流できるのって楽しいですねー!
知ってる方も何人かいたので結構わいわい過ごせました!
え?結果?
そりゃもちろん
初戦敗退ですよ(´・ω・`)
優勝狙うなんて言ってましたけどね。
どの口が言ってたんでしょうね・・・
あげく今回の試合の戦犯でした(゚ω゚`)ノ
自分がうまく使えてたらわんちゃんあったんですよね・・・

ちなみに自分はKチームでインクイジター使わせてもらってました!
Kチームは運よくシード枠を獲得して一回勝つだけで
準決勝に進めるという超お得な枠だったんですが
その枠を生かすことはできませんでした・・・
いやぁうまくいきませんね(´・ω・`)
でも結構名場面も多かったんですよ!←
自分が思うに今日のイベントで
5本の指に入るくらいの熱い試合だったとは思います!
取って取り返しての大接戦でした(。-`ω´-)
チームが一緒だった方にはホント感謝です!
ちなみに構成はグラ、テンペ、アデ、インクでした。
自分がもっと動ければ勝てたと思うと悔しくてたまらないですw
もっとPv練習しないと・・・
インクの道は険しいものなのでした・・・

ということで今日は他にも書きたいことが山ほどあるのですが
少々眠気がひどいのでこの辺で切り上げさせていただきます(´*ェ*`)ゴメンナサイ
ちなみに明日のキャラバンも当日観戦で参加予定です!
せっかくの近場オフイベなので思う存分楽しみたいと思います。
詳しいことはまた明日に更新できたらいいななんて思ってますので
よろしくお願いします。
それと、2月アップデートで実装される新コンテンツについても
少しまとめたので乗せられたらいいなと思ってます!

短い内容でしたが今回はここまで!
また次の更新でお会いしましょう(゚ω゚`)ノ


参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ

明日はオフイベ。ふぉすたーのPCは低スペ。

こんばんは。ふぉすたーです。
今日は迫りくるオフイベに備えてスキル振りを考えました。
しっかりとウォークマンに
スキル振りのSS画像ファイルを入れ準備万端です。
他に特にやることも無いので60ギガへ
PTを探しているとフレが立てているPTを発見!
乗り込んできました(「・ω・)「
流石の皆さん超火力です。
僕のローディングの方が長いほどのサクサク具合←
そんな中急に、リゲロのステージでトレード申請が!

DN 2013-02-08 23-32-33 Fri

え、な、急にどうしたの!?
戸惑うもたまたまインベントリにあった
老いた剣士の切れ味の悪い刃をプレゼント!
代わりにダイヤモンドもらっちゃいました(*´ェ`*)
なんだったんだ・・・なんて思いつつ二回目のダンスタイム!
はい。また飛んできました。奴です。

DN 2013-02-08 23-32

今度はインベントリにあった
冷凍たい焼きをチョイス!
なぜ持ってるかは秘密です(。-`ω´-)笑
そして代わりにもらったのはアルタイトのかけら・・・
この交換にいったい何の意味が・・・
そんなこと考えつつ三回目のダンスタイム!
二度ある事は三度あるんですね・・・

DN 2013-

飛んできました。
タナゴを差し上げたら上級ダイヤモンドコードをいただきました。
ヤッターウレシイーウレシイー(棒
そんないたずらを仕掛けてくるフレ
お茶目なのはいいですがインベントリが悲鳴を上げています。
冒険者のカバンを僕に恵んでください。


そんなこんなで本日のドラネスは終了です。
流石週末。ネタがない\(^o^)/
悲しくなるほどネタがないので今日はこの辺で許してください(´つω;`)

そういえば小ネタがありました。
ギルメンがskypeを切るときに発した衝撃の一言
「ふぉすたーホスター頼むわ。」
ホストとふぉすたーをかけたつもりでしょうか・・・
面白くないですねー(。-`ω´-)
今度晒し上げする必要がありそうです。
皆さん一段と冷え込みますので十分にあったかくして寝てくださいね!


では明日のオフイベ頑張ってきます!
インク使えますように(´・人・`)
フレと待ち合わせがあるので遅れないようにしないと・・・
ということで早く寝ます!もう3時です!タイヘンダー
次の更新で結果はお知らせしたいと思います!

ではでは次の更新でまたお会いしましょう(゚ω゚`)ノ



参加してみましたー!
いつも見ていただいてる方々
初めて読んで下さった方々
皆さん本当にありがとうございますΣ(ノ∀`*)
よければクリックしていって下さい(「・ω・)「   ポチッ
                     ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ふぉすたー

Author:ふぉすたー
Server【バルナック】
Name 【ふぉすたー】
Level 【60】
Class 【インクイジター】
Guild 【a☆life】

サブは省略(。-`ω´-)

バルナック鯖で地味に活動中!
フレンド・相互リンク等募集してます(「・ω・)「
DN内で見かけたら笑エモしてあげてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になってるサイトの方々(「・ω・)「
ふぉろーみー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
